心地いい日々

身軽にスッキリ、お洒落になりたい。

久々に雑誌を読んで思ったこと。

f:id:tegami2016:20161014112145p:plain

 

久しぶりに雑誌を購入しました。

 

 

というもの、今年に入ってからファッション雑誌を買うのをやめていたんです。

今まで読んでいた雑誌、数年間ほぼ毎月欠かさずに読んできたのですが、ここ最近はなんだかしっくりこないな…と感じたのと。

なにより、付録にお腹いっぱいになってしまって ^^;

 

 

でも、やっぱり読みたいー!という気持ちはあって。

ここ最近、その気持ちが上昇。

本屋さんでパッと目についたFUDGEを手に取ってみました。

 

 

数年前まで読んでいたFUDGE。

相変わらず、写真がきれいです。

今の気分にもぴったり。

付録もなくすっきり。

満足!

 

 

久しぶりに雑誌を読んで思ったこと。

今、どんなものが流行っているのか、わかりやすいですね。

当たり前と言ってしまえば、そうなんですが。

見やすいな…と。

やっぱり定期的にでも雑誌読もう!

 

 

▶︎ ブログを書いている人

▶︎ Follow me on Twitter @satoko20169

▶︎ 記事一覧

 

[ 関連記事 ]

【目指すスタイルは?】好みの再確認

 

《 トラコミュ2選 》

にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル

にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

 

 

\ランキング参加中!!!/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村

★クリックありがとうございます ;-)

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

theory (セオリー) 公式通販サイト